大雪も懸念される2月半ば、日頃の行いがよい社員揃い?!のおかげか否か、
天候に恵まれ、ご来場者にも恵まれた大盛況の見学会になりました(^▽^)/(^▽^)/(^▽^)/
寒い中をお運び頂いた皆様、本当にありがとうございました!!

「健康で快適な暮らしと省エネルギーが両立する良質な平屋」
まさにこの家を1行で言い表したサブキャッチ!

IMG_3063

屋根1面の太陽光パネルが休むことなく創電。
「寡黙だけど頼れる旦那様」がもう一人いるようですね~♪いいなあ~!(笑)

IMG_3075

悪天候でも車からの乗り降りラクラク。バーベキューも楽しめそう♪と、お客様にご好評だったのが、こちらの差し掛けガレージ。

IMG_3084

南向きの広々デッキでのんびり日向ぼっこ。ご近所さんとのコミュニティスペースにもなりそうです。
昔の「縁側」リバイバル。
外でもなく、中でもない。
こんなスペースが今、見直されています。

IMG_3170

まるでこの家のためにしつらえたような玄関の欄間は、なんと街中の銭湯で使われていたもの。

IMG_3095

タイトルにもなった「茶の間ピット」。
廻りを囲むデスクとキッチンは当社「D-Style」でオーダーのしつらえです。

IMG_3183

ロフトからの眺めもよきかな、佳きかな♪
間接照明の効果も相まって
オシャレなショップにきたような雰囲気です。

IMG_3121

シャープなステンレスシンク、「デクトン」ウルトラセラミック天板、「Teka」3連IHクッキングヒーター,キッチンと一体化してこっそり隠れているビルドイン食洗機。
こだわり満載の「D-Style」オーダーキッチン。

IMG_3114

上げた障子から雪など見えると・・・小粋な旅館に来たようですね

IMG_3152

かつての住まいから引きついだ懐かしの建具たち。

IMG_3156

昭和にタイムスリップしそうなサニタリーゾーン。

IMG_3230

夜はしっとりと落ち着いた雰囲気に・・・。

IMG_3218

エアコン1台であったまる高性能住宅ですが
夕暮れ、こんな灯りのともるおうちに帰れたら、心もホッコリと暖まりそうですね(^~^)♨

こちらの住まいは当社設計担当・安東の自宅です。
見学ご希望の方はいつでもオープンハウスいたします!!

73-nei sun