安曇野市豊科「茶の間ピットがつなぐ家」完成見学会、開催します!

2月11日・12日に、安曇野市豊科にて「茶の間ピットがつなぐ家」の住宅完成見学会を行います。
会 場:安曇野市豊科4011-1 大きな地図で見る»
日 時:2月11日(土)・12日(日) AM.10:00〜PM.4:00

見学会に関するお問合せは、お電話、またはメールまで、お気軽にお問合せください。

安曇野市豊科「茶の間ピットがつなぐ家」プレweb見学会!

IMG_2243

外装材はタニタハウジングウェアのガルバリウム外壁「ZiG」。
繊細なプリーツ形状が陰影を生み出して端正な表情の外観に。
南に向かった片流れの屋根にはバッチリビッシリ、太陽光パネルを装備。
Panasonic HEMSとのタッグで環境とお財布に優しいおうちです!

a

凛!とした光のラインが印象的なバーチカルブラインド。
眠たい朝も、このダイニングで朝食を頂けばシャッキリ目が覚めそうですね(^~^;)

e

c

当社「D-Style」オリジナルキッチンもスタンバイ!
キッチン作業で一番大切なポイントになる「カウンター高さ」も
㎜単位で設定できるのはオーダーならでは(^▽^)!
主に使う人の身長÷2+5センチが基本の公式ですが、ちなみにこちらは828㎜で製作。
メーカーキッチンの設定は、ほとんどが5センチ刻みなので、より理想の高さに設定できます!
手前に見えるクックトップはヨーロッパの総合キッチン機器メーカー「Teka」の製品。
なんと、ステンレスシンクを世界で初めて発表したのはこの会社だそうですよ!
3口が横並びになっているので、お料理もスムーズにこなせそう♪

d

趣ある和風旅館に来たような洗面スペース。
鏡の下のタイルは、外回りで少し余った内の3枚で間口ジャストに収まった偶然?必然?のナイスなしつらえです(^~^)
当社設計安東のコダワリとアツイ思いのこもった必見の1棟。
2×4住宅の暖かさを実感するにはもってこい、安東邸の見学会のために用意されたような今年の厳冬(笑)!
エアコン1台ですみずみまでホカホカなのは真実か、ぜひあなた自身で確かめに、おコタツから抜け出してお出かけください!

広告もご覧下さいね!
⇓ 2月1日付信毎折込「おうちさがし」

変更0001

2月8日付信毎折込「おうちさがし」
2月9日付信毎折込「タウン情報」
2月10日付信毎折込「週刊まつもと」・「市民タイムス」もCHECK!!

あづみ野FMスポットCMもON AIRします♪♪♪

73-nei sun