4月17日18日「あんしんエネルギーハウス」見学会、

ご来場いただいた皆様、まことにありがとうございました!

今回のお家では,”電気をかしこく創る・蓄える・使う”をテーマに、

話題の「V2H」システム&EV車を介した、新しい住まいと電気エネルギーのコラボをご提案させていただきました(*^^)v

こちらが完成した見学会場、M様邸。

ガレージ奥の中庭を中心に,コの字型に設計されています。

東京の某高級住宅街にありそうな「邸宅風」の雰囲気を感じませんか!?


こちらがガレージ内に設置されたV2Hシステムのパワーステーションです↓

手前の日産リーフに只今パワーチャージ中!!

見学会には信毎MGプレスさんが取材に来てくれました😊

最新のシステムに記者さんも興味深げ。

電気代の節約に大きく貢献し、万一の災害時にはあんしんが手に入れられる、となれば誰しも「いいね👍」したくなりますね!

今回の取材記事は、4月30日付MGプレス「住宅不動産情報」に掲載されます。

V2Hシステムについて、詳しく知りたい方はぜひご覧くださいね!

もちろん、当社へのお問合せも大歓迎です👌❕

室内は、明るい白を基調としたシンプルな内装です。

今回も家具類のご協力を頂いたビクトリアンクラフトさんに感謝です(人”▽`)!

ゆったりとくつろぐソファからは、陽の光が降り注ぐあかるい中庭がのぞめます。

コンテナガーデンで花や緑を育てたり、BBQをしたり、キッズプールを置いて水遊びをしたり。

通りからは奥まっており、ガレージとの仕切りに面格子もあるのでプライバシーもバッチリ。

人目を気にせずに、家族や仲間と楽しめる特別なスペースです♪

中庭の反対にある寝室からの眺め。

LDKの主役にビクトリアンクラフトさんからお借りしたこちらのダイニングセットは

イギリスの老舗メーカー「イー・ゴム社」の家具ブランドG-PLANの「フレスコシリーズ」のものです。

サイズが変えられる、エクステンションテーブルはとっても便利♪

この魅力的(⋈◍>◡<◍)。✧♡な家具については、ビクトリアンクラフトさんの楽しいYouTubeチャンネルをぜひご覧ください♪

ビンテージやアンティークは、時の流れとともに、さらにその価値を高めていくもの、ですね。

そして、V2Hシステムのように時代の先端を切って新しい価値を創造してくものもあり。

どちらも体験できるこの時代ならではの、新旧取り混ぜたスタイルの見学会となりましたヾ(*´∀`*)ノ!

これからお住まいづくりをお考えの方に、

ひらめきヒントをゲットして頂けましたらさいわいです!

 

今回ご来場頂けなかった方も、5月8、9、10日の3日間、

当社ショールームにて「お住まい何でも相談会」を開催いたしますので

タイトルどおり、何でもお気軽にお問合せくださいね!

73nei-sun