信州を愛する大人の情報誌「KURA」広告取材の楽しいひととき♪

創刊から15年、良質な信州の情報が詰まった大人のための情報誌、「KURA」。

皆さんも書店で見かけたり、お手に取ってご覧になったこともあるのでは!?

写真や編集のクオリティも高く、ジモティの私もワクワクするような新鮮な情報満載!

信州に住んでいることって,それだけでステイタス?って思わせてくれる素敵な雑誌です。

4月20日発行5月号に広告出稿が決まり、その取材・撮影のため当社分譲地「グリーンガーデン穂高」のOB、Y様宅にお邪魔してまいりました。

 
3

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

快くお引き受けくださって、取材撮影も笑いのあふれる楽しい時間に♪

 

7

Y邸ご主人のオチャメなキャラにカメラマンの方も大笑い!

 

10

お隣にお住まいの親御さんと親子二代、ひなたボッコのショットを撮影。

スープの冷めない距離で仲良く暮らしておられる様子に思わず笑みが。

県外から思い切っての移住だったけれどつくづく安曇野にきてよかった、とおっしゃって頂くと

こちらも幸せな気持ちになります・・・

そして皆さん日頃の行いがよいお蔭で、天気予報を覆したよいお天気!

早春ののどかな陽射しの中で、ご家族の笑顔もポッカポカです^^

 

8

5月末に発行される別冊KURA「安曇野」にも、広告が掲載されます。

こちらにもグリーンガーデンにお住まいのK様ご夫妻に素敵な笑顔でご登場いただきますので、どうぞお楽しみに!

73-nei sun