2018年10月20日(土曜日)9:30~16:30、10月21日(日曜日)9:30~16:00
~木のある暮らし、これからの家づくり展~ イベント出展致します!!

弊社のおうちオーナー様方々・・・ご存じの通り一旦お住まいになりますと、ほぼ大きな金額の掛るリフォームの必要はありません!!
高耐久の屋根材「ドゥプロマットⅡ」の屋根、そして樹脂サイディング・・・。通常のおうちなら15年20年のタイミングで塗装工事やシールやり替え工事などが発生しますが・・・それが無い。
よってチラシを配るのも不思議な感覚でしたが、取り敢えず、久しぶりに我々に会いに来て頂き、些細なおうちのお悩みでもあれば・・・
とお話ししながらのご案内でした。子供さんが喜ぶ様なイベントも盛りだくさんですし、お土産や飲食も充実しておりますので、それらをお目当てにでも久しぶりに皆さんにお会い出来れば・・・と思っております。
それでも機械ものや機器はどうしても短い期間に調子悪くなるものもありますね。
食洗器から異音が・・・とか
ガスコンロの点火の具合が・・・とか
キッチンの天板がだいぶキズだらけ・・・とか
今回のイベントはオーダーキッチン部門のスタッフが常駐する予定になっており、そういったキッチンの悩みには特に専門的にお話しが可能です。
メーカー物のキッチンでも天板だけをオーダー交換したり、キッチンレイアウトを変更したり・・・
様々なリフォーム提案が可能です。
勿論そっくりオーダーして交換して頂ければ我々は嬉しいですが・・・(^^;
そして高耐久のドイツミーレ社製の食洗器の展示も予定しておりますので、思い切って国産品から交換してみるのも良いかもしれませんね!!
現在は新築物件の半数を超える物件でこの食洗器を組込んでおります。タカラスタンダードさんのお値打ちキッチンに組込みますので、ご提示する金額はリーズナブルに、オーダーキッチンの様な素敵なキッチンに仕上がります!!

その他には・・・
昨今の弊社土地情報を主にアピールしたいと考えております。
松本市村井町に「ファミリータウンマツモトムライ」と言う大規模プロジェクトが進行中ですが、こちらの分譲地に3つの区画を弊社建築条件付で販売する事になりました!安曇野市穂高の「グリーンガーデン穂高」も新価格で売り出し中です。

個人的には「信州プロレス」の興行もあるので、それが楽しみ・・・

ココ壱のカレーやらお土産のミスドのドーナッツやら・・・目当てにでも是非是非お越し下さい!!