4月17日(土),18(日)
完成見学会 in 松本市神林
 
見学会
 

自由設計2×6の家

「あんしんエネルギーハウス」見学会

〜電気をかしこく「創る・蓄える・使う」暮らし~
環境にもオサイフにも優しく、家族みんなが安心てさるこれからの住まいづくリのご提案です。
おうちづくりに役立つ情報満載の「見て・学べる」見学会です。ぜひお気軽にご相談にお出かけ下さい!

見どころポイント

●中庭を中心に居住空間を配置した「邸宅風」設計
●ビルドインガレージ内に設けた玄関でオールウェザー楽々動線)
●太陽光発電から電気自動車にも允電が可能なV2H(ブイツーエイチ)を採用
●電気自動車から家に電気が送れる!もしもの災害時も安心な暮らし

他にも満載です!ぜひ会場にてご覧ください♪

V2H (Vehicle to Home) とは

電気自動車に蓄えた電力を家庭内で使用可能とするシステムのこと。
「EVパワーステーション」を介してEV車と家庭の双方向へ電気のやり取りができます。
EV車は家庭用蓄電池と比べて大容量なので万一の災害による停電時なども安心。
また、電気代の安い夜間にEVへ充電し、電気代の高い昼間に自宅へ戻して使え経済的メリットも!数年先のスタンダ一ドV2Hによるあんしんな住まいづくりをぜひご覧ください。

当日は会場ガレージにEV車(日産リーフ)も展示。
日産スタッフがV2Hに関するさまざまなご質問にお答えします。
オトクな補助金などのご案内も!ぜひお気軽にご見学ください。

 

完全個別予約制

お申込み時に日時をお決め頂き、お一組様1時間目安のご案内とさせて頂きます。
※当日の場合はご来場前にお電話にて空き状況をご確認ください。
時間帯・ご案内時間、その他ご希望などございましたら予約時にご相談ください。

ご来場感謝プレゼント

ご予約の上ご来場いただいたお客様にQUOカード(1,000円分/1組)差し上げます。

 

新型コロナウィルス対策について

会場内は定期的な換気を行い、弊社スタッフはマスク・手袋着用にてご案内をさせていただきます。
お客様へはご来場の際のマスク着用と、入場前に手指消毒・使い捨て手袋の着用をお願いしております。
また、お出かけになる際に熱や咳など風邪のような症状がある場合にはご来場をお控え頂きますよう、お願い申し上げます。

INFORMATION

開催期間
4月17日(土),18(日)
開催時間
10:00~16:00(14:30最終受付)
完全ご予約制
ご予約は下記のフォームから承ります。
※新型コロナウィルス感染拡大防止の為、本見学会は完全予約制、各回2組ずつのご案内とさせていただきます。
開催場所
松本市神林
(詳細な住所は別途メールにてご案内させていただきます)

見学会予約フォーム

[こちらの見学会は終了いたしました]