世間の喧騒をよそに、今年も樹々の若葉がまぶしい季節がやってきましたね。

そして一年で一番、自然の中に様々な色があふれるのはこの五月ではないでしょうか°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°

年明けからしばらくお休みしていたショールームお料理教室も、樹々の芽吹きと共に再開しました✨

ショールームがモダンな料亭に様変わり・・・!

若葉のグリーンが

シックなグレーのテーブルに映えてます。

大葉の緑、錦糸卵の黄、イクラの赤。

シグナルカラーのトッピングで

おいしそうな稲荷寿司の出来上がりです♪

 

今回のメニューは・・・

*飾り稲荷

*レンコンの柚子胡椒きんぴら

*さつまいもレモン煮

*無限にんじん

*味付け卵

*筍と生ハムのフリット

*抹茶ブッセ

・・・どれもこれも美味しそう(≧▽≦)

 

出来上がったお料理はお弁当箱に詰めて、テイクアウトに♪

みなさんも気持ちよい青空のもと、こんな素敵なお弁当を味わいながら、お花見ならぬ”青葉見”はいかがですか!?

nei-sunも、お天気の良い日は近くの公園でお日様の光を浴びながら「光合成ランチ」がマイブームです。

食後に軽くウォーキングもできて、スッキリさっぱり、

リフレッシュできますよヾ(*´∀`*)ノ

・・・おっと!UVケアも忘れずに、ですね(;’∀’)

静岡の若手茶農家が集まった会社「抹茶オーガニックジャパン」で企画された

「濃い抹茶のレシピコンテスト」で荻沢さんが入賞されましたヾ(*´∀`*)ノ!

応募作品は、抹茶の生チョコ入りサンドクッキー(。・ω・。)ノ♡

手に持たれているのは、そのレシピで使われた抹茶です。

荻沢さんのInstagram⇒ 44tomoyo  をチェックしてみてくださいね。

 

ショールーム料理教室、当面は不定期開催となる予定です。

ご興味ある方は、荻沢さんのLINE公式アカウントで最新情報をチェックしていただくか

⇒ https://lin.ee/vUs0rFy

スペースウェアハウスフリーダイアルまで、お気軽にお問合せ下さい!

⇒  0120-29-1899

 

73nei-sun